イベント・お知らせ

  • 相談会

間取りの“セカンドオピニオン”相談会

7月1日(月)〜31日(水)10:00~17:00

栃木県に在住の皆さまを対象に、一級建築士による設計のセカンドオピニオンイベントを開催いたします。お客さまの思い描く理想の住まいを実現できるように、他の工務店で提案された間取り図面に対してプロの視点からアドバイスさせていただきます。

オススメの方

・他の工務店で設計してもらった間取りプランに、少し納得がいかない方
・間取り図面が自分の理想と少し違うように感じている方
・プロの建築士の意見を一度違う角度から聞いてみたい方

イベント内容(日時・場所)
開催期間: 2024年7月1日〜7月31日
場所: 林材木店本社(〒321-4345栃木県真岡市寺内1431番地)
時間: 2時間程度

相談可能内容

●間取り
●住宅性能
●住宅デザイン
※設計図面をお持ちいただくだけで、当日はその場で対応可能です。

相談設計士の概要

林 洋一

一級建築士として、多くの家づくりを手がけてきました。打ち合わせから設計、現場の施工管理まで、すべての工程を一貫して担当しています。お客さまの声に耳を傾け、最適なプランを提案することに定評があります。

青山 茂生

一級建築士として、豊富な経験と知識を持ち、細部にまでこだわった設計を行います。家づくりの全工程を一人で担当し、お客さまの理想を形にするためのアドバイスを行います。

ぜひこの機会に、プロの建築士によるセカンドオピニオンをご活用ください。皆さまのご相談を心よりお待ちしております。

イベント参加フォーム

間取りの“セカンドオピニオン”相談会

大人
子ども

個人情報保護方針に同意したものとします。

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.